雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | サービス付き高齢者向け住宅にて、受付コンシェルジュとして下記窓口業務を行います・接客(来客対応、電話応対、ご入居者様応対など)・備品管理(在庫カウント、発注など)・館内整備(共用部、感染対策管理など)・館内イベントの運営*レクレーション例/カフェタイム・脳トレ・映画観賞会など*介護サービスはありませんが、移乗や誘導に携わって いただくこともあります。*普通自動車運転免許をお持ちの方は送迎業務をお手伝い いただくこともあります。*雇用期間満了後、1年毎の更新 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南12条西10丁目1番12号 サービス付き高齢者向け住宅「ふれあいの森南12条館」内 |
賃金 | 1,010円〜1,175円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *業務の変更範囲:会社の定める業務*マイカー通勤可:駐車場は自己確保・自己負担*昇給は人事評価(半年に1度)、賞与は業績によります。*ほくたけホールディングスグループ会社の保養施設が利用できる など、福利厚生が充実しております。*最短で2週間程での内定となります。 |
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